05 May

5/5『状況終了』

不安は不安のまま、
多少蒸した程度で九度山真田祭は無事に終わりました。


ただやっぱり、西国は


生臭い


ですな、色々と(;´д`


。。。まあ、どうせ他人事だしw



16:23:06 | monogusa | | TrackBacks

5/5『70-80』

おいおいおい、和歌山南部70%から80%って何だよ(;´д`

とりあえず現地には向かうけどさあ。
やっぱり中止だよな。









佐倉は、晴れたぜ?(苦笑


05:44:39 | monogusa | | TrackBacks

04 May

5/4『出陣前日』

明日は九度山真田祭。

その為、本日は和歌山で前泊であります。

時間があるので
ホテル一階の大型書店を一通り楽しく見て回り
買いそびれていた『のぼうの城』をげっと。

今日は久々の読書三昧でありますな(^^



17:47:30 | monogusa | | TrackBacks

31 March

3/31『さらば、和歌山』

てことで、
雨天決行の前日とはうって変わって好天の今日は
『山為食堂』の和歌山ラーメンで今回の和歌山行の〆としました。

とろーり薄味の手強いスープでしたが
唯一のアクセントのチャーシューが完食の味方になってくれました(^^;

お腹一杯胸一杯で和歌山市駅に着こうとした時
孫八隊長に遭遇w

改めてお別れの挨拶をして帰京の途についたとさ、めでたしめでたし(´д`



12:12:42 | monogusa | | TrackBacks

10 December