20 April

4/20『やれやれ』

最近のアクセス数>
2008年4月15日 13
2008年4月16日 27
2008年4月17日 10
2008年4月18日 39
2008年4月19日 85
2008年4月20日 81

。。。昨日今日の異常なアクセス増は何だよ?!
と、アクセス第一位のIPを調べてみた。

Network Information: [ネットワーク情報]
[IPネットワークアドレス] 119.63.192.0/21
[ネットワーク名]
[組織名] 百度株式会社
[Organization] Baidu, Inc.
[管理者連絡窓口] RS2845JP
[技術連絡担当者] RS2845JP
[Abuse] sunruifeng@baidu.com
[割振年月日] 2008/01/22
[最終更新] 2008/01/22 15:08:29(JST)

で、ここが検索トップのページ。

どうやらチュンの検索サービス会社が日本国内での業務開始の準備で
検索のローラー作戦を敢行したようですな。
こいつぁどうしようもねえな、大迷惑じゃねえか(苦笑

で、検索トップにお詫びページという何ともはやな状況で。


。。。やっぱり、オリムピックが気になるかい?

国内の異民族を弾圧してるうちはまだまだ早いと思うんだけどねw


12:44:34 | monogusa | | TrackBacks

09 March

3/9『更新』

今日は久々に
『関東武骨者』を更新。

大更新、とまではいかず
まあ中更新程度だろうか。

デジカメでブツ撮りするのも久しぶりなんだなあ(^^;

あとはCD取り込みと部屋掃除くらいか、日常的なやることは。

花粉がねえ。。。(苦笑


21:00:34 | monogusa | | TrackBacks

28 January

1/28『更新』

去年ぶりに『関東武骨者』を更新しましたよ(^^;

去年末の柴又鎧散策のレポをアップアップですよw

他のコーナーの仕込もやってたりしますが
撮影等があるので更新はまた後日に。。。

あ、掲示板はもう無くてもいいのかな??(^^;
ブログもあるしねぇ。
00:48:39 | monogusa | | TrackBacks

18 August

8/18『復活』

個人的事情に由り、本年の年明けから
お祭り参加及びネットでの活動を休止しておりましたが
(佐倉は活動休止以前に申込済)
本日より拙ページでのみネット活動に限り再開致します。

とりあえずはお知らせ迄。

追記:ネット活動休止中と同様、今後も外部武者サイト様の閲覧の予定はありません。
(孫八様とほにゃぢ様のブログは除く)
03:30:02 | monogusa | | TrackBacks