18 April

4/18『あたし既婚なの!』

まあまあ何も言わずに下記URLへ跳んでくれたまい。

歴史好きゲーマー必見じゃw

戦国無双2 ゲームレビュー


00:16:02 | monogusa | | TrackBacks

15 December

12/15『最低ゲー新作まとめ』

♪ 俺はキリコ・キュービィ 指図は受けないー

♪ 俺はキリコ・キュービィ そしてみーんな巻き添えー(^^;


さて、かーなり時間は経ったがとりあえず初回プレイまとめ。

主力使用機:偉大なるオリヤ様専用機w ダウン攻撃万歳(^^;

それ以外は状況に応じて海亀やら陸亀Mk2Bとか。
中盤ベルゼルガWP・後半ベルゼルガDTとかも。
必殺技のパイルバンカーの有効範囲が広いので重宝しまっせ。

チューニングは上限+20の銃撃向けセッティング。
銃撃力に装甲の向上が嬉しいけど、速度も欲しいのでそこで打止め。

近距離でローラーダッシュ駆使して目標に追随、当てまくりっす。
円周射撃も便利だけど障害物に引っ掛かるとお陀仏なので要注意(^^;
回避ダッシュとフルリロードは必須ですね。
瞬間の判断で時には格闘攻撃も織り交ぜつつ。。。
カウンターを喰らう危険も有りますが意外と使えます。

えーと、そうそう。
ビッグバトルの初回は乗機を壊され、生身でクリアしましたw
敵サンは斜めに周り込まれると相手を見失うらしく
キリコのアーマーマグナム鬼連射で撃破できました(^^;

最後に出る青騎士ミッションは
ブルーナイトで挑戦しましたがデスメにボコられて勝てないので
オリヤ先生にご出馬頂いて、黒炎まできれいに屠りましたw


。。。さて、年末年始は未搭乗機の習熟訓練かな(^^;

00:43:56 | monogusa | | TrackBacks

26 November

11/26『安堵』

えー、イージーモードにて再挑戦した結果
見事に
クエント:羅刹
EX:野望のルーツ・ビッグバトル・赫奕たる異端・渡河作戦
以上のミッション全てを評価Sにてクリア出来ました(^^;

てか、難易度に差が有り過ぎ(苦笑

あとは、機体作成にミッションディスク集めが一段落したら
ベルゼルガ物語のクリアかな、最後の難関は、うん。

01:09:42 | monogusa | | TrackBacks

25 November

11/25『潮時』

最低野郎ゲームのその後ですが、ミッションを幾つかクリアできたのみで
大した進展はありませんでした。

残るミッションはというと。。。

クエント:羅刹
EX:野望のルーツ・ビッグバトル・赫奕たる異端・渡河作戦
ベルゼルガ物語(未出現)

上記のいずれも必ずボコられて無様な最期を遂げます orz







。。。うーん、イージーモードで再挑戦してもダメだったら
魔法の呪文でも使わないとクリアできないかもなあ(苦笑

23:41:44 | monogusa | | TrackBacks

11/25『最低を攻略中』

某最低野郎の新作ゲームを攻略中であります。

発売から一週経ち、ぼちぼち攻略ページも
ネットに上がってきたので
自力でクリアできなかったミッションの攻略に着手しとりますが
残ったミッションをみると
どうも不得手なパターンがあるような気が(^^;

外伝の最初のミッションもこのパターンだな(苦笑

あうう。



03:07:49 | monogusa | | TrackBacks