20 October

10/20『aki FCイベント』

今夜はakiさんのFCイベント。

会場は前々回と同じ
原宿アストロホールっす。

今回はFC会員が選んだ
akiさんベスト10発表ということで
ライブ前後に新曲のPVと
真ん中に会報のインタビューをとりまぜて
大盛り上がりのうちに終了したっす。

イベントという事を忘れてアンコールがないことに
目を白黒させてしまったのは内緒の秘密ですw

12月のライブは某所に
家族旅行の為参戦できないので
今回が今年のライブ納めとなります。

うぅ、さみしすなぁー(TT

21:05:12 | monogusa | | TrackBacks

29 September

9/28『LIVE AT aki's BAR』

残業続きで厳しかった今月末の仕上げは
akiさんのライブですよ(^^

7日と同様の企画モノっぽい構成なんですが
それが好評だったらしく
開演しても客が前進しません、てか大入満員で前進できない(^^;

そんな訳で最後部の壁際にも関わらず
ハナから熱気ムンムンの弾けまくりですよ(^^

とっても楽しいライブを満喫できてホントに良かったけど
体力を使い果たしてしまって厳しい状態です(^^;

今夜から某所に遠征だというのに大丈夫なのか?!(苦笑

12:28:51 | monogusa | | TrackBacks

07 September

9/7『LIVE AT aki's BAR』

今夜は久々にakiさんのライブ(^^

19時開演てことで楽勝かと思いきや
明治通りと表参道を間違えて
神宮前をさ迷い歩き
思いきり30分ほどロスしました orz

でも、やっとの思いで辿り着いた会場には
いつものあの歌声が(感涙
ああ、ライブって
いいなあぁ。。。

年末の〆のライブは行けないから、
月末のライブが自分の今年の〆なのだな(^^;

次は悔いなく暴れまくるぜっ!!

22:28:26 | monogusa | | TrackBacks