11 May

5/11『お楽しみ』

昨日今日と、
久々に友人宅に泊まり込みで遊びに来ておりますw

朝まで好きなことやって
昼過ぎに起きてまた遊んで。。。

正に至福の一時ですな(´д`


あ、ちなみに801の方々が
妄想するような展開はないのであしからずw



17:36:45 | monogusa | | TrackBacks

06 May

5/6『ムダ足』

今回の九度山遠征。

同じ和歌山だからと和歌山市に前泊したのは結果として失敗だった。
だって大阪府内に一度戻ってそこからまた折り返しなんだもんね(苦笑


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!!!!!


まあ、次、があるかどうかは知らないが
九度山遠征の機会がまたある時は、
チュン並の周辺環境を覚悟して大阪に前泊するしかないようだね。


01:27:22 | monogusa | | TrackBacks

22 April

4/22『あーまんどくせ』

やっぱりミクシィ村って苦手だ(苦笑

まあ 、いいや。
情報収集さえできれば。

その為の復帰だしw




04:40:27 | monogusa | | TrackBacks

05 April

4/5『柴又桜まつり』

今日は家族で江戸川河川敷に
ぷらっと花見であります。

が、風が冷たいうえに
けっこうな強さなので早々に退散しましたよ(^^;

待避先はおなじみ帝釈天門前脇の中華屋で昼食ですよw



11:47:27 | monogusa | | TrackBacks

30 March

3/30『俺には言えねえ』

自分的最大イベントである
『孫市まつり』は降雨の中無事に終わってめでたしめでたし。

しかーし、今回
気になることが一つ。
それは。。。



ミクシィネーム


だ(苦笑


ハンドル(ネーム)でいいんじゃね?

まあ、ミクシィしかしないのなら正解だけども、
自分的にはそれもまたナニでアレな気もするし。

該当の方はお気を悪くするかもしれないが
自分はちょっと言えないっすわ(^^;

誠に申し訳ない。




20:59:19 | monogusa | | TrackBacks