Archive for March 2008

31 March

3/31『さらば、和歌山』

てことで、
雨天決行の前日とはうって変わって好天の今日は
『山為食堂』の和歌山ラーメンで今回の和歌山行の〆としました。

とろーり薄味の手強いスープでしたが
唯一のアクセントのチャーシューが完食の味方になってくれました(^^;

お腹一杯胸一杯で和歌山市駅に着こうとした時
孫八隊長に遭遇w

改めてお別れの挨拶をして帰京の途についたとさ、めでたしめでたし(´д`



12:12:42 | monogusa | | TrackBacks

30 March

3/30『俺には言えねえ』

自分的最大イベントである
『孫市まつり』は降雨の中無事に終わってめでたしめでたし。

しかーし、今回
気になることが一つ。
それは。。。



ミクシィネーム


だ(苦笑


ハンドル(ネーム)でいいんじゃね?

まあ、ミクシィしかしないのなら正解だけども、
自分的にはそれもまたナニでアレな気もするし。

該当の方はお気を悪くするかもしれないが
自分はちょっと言えないっすわ(^^;

誠に申し訳ない。




20:59:19 | monogusa | | TrackBacks

27 March

3/27『うぐぐ』

仕事場の過剰空調で体調不良にも関わらず残業し

帰宅後は遠征準備がもれなくお待ちですよ(苦笑

これから鎧の手入れかぁ。。。

死ぬる(;´д`




19:38:44 | monogusa | | TrackBacks

25 March

3/25『きり』

今朝は霧がすごいっす(^^;



07:48:42 | monogusa | | TrackBacks

20 March

3/20『墓参』

お彼岸の今日は寒雨の中
お墓参りに行きました。

傘をささずにフード付きパーカーのままで
水汲みやら花差し洗いやらをして
最後にお線香を供えて
手を合わせて帰宅しました。

写真は菩提寺の一族の墓所脇の
お堂の横にある月山信仰の石碑です。
側面には安永三年とありました。

当時あった近隣の講の代表者が参詣した記念碑のようです。

ちなみにその横の神将像の刻印は元禄でした。



23:17:48 | monogusa | | TrackBacks