Archive for February 2008

28 February

2/28『備えあれば嬉しいな』

春からのお祭り本格復帰に向けて装備充実に勤しんでおります。

頑張れ、ネット通販!!w


00:26:38 | monogusa | | TrackBacks

25 February

2/25『れいんぼー』

いず びゅーてぃほーw

春が恋しい今日この頃であります(^^;



21:17:02 | monogusa | | TrackBacks

17 February

2/17『お清め祓い』

光山堂さんに修繕をお願いしていたお宝が出来上がったので
昨日引き取りにいきまして。

今日、最寄りの安倍晴明創建の熊野神社で
お清め祓いをしてもらいました。

これで準備は万端。
四月の佐倉にて皆様に御目見得つかまつる!!(^^



17:06:04 | monogusa | | TrackBacks

14 February

2/14『本日の戦果』

。。。って、んなん有る訳ないやろが!! orz

今年も残る嫌イベントは、後は、クルシミマスだけか(嘆息


22:21:44 | monogusa | | TrackBacks

10 February

2/10『増設』

今度の三連休は
貯まっていた用事の消化に充てます(^^;

まずは不要書類の処分から。

5連ハサミのハンドシュレッダーで処分する訳だが
あまりの多さに半日がかり(苦笑

夕方、今川焼きを食べてお茶で一服し
茶の間のこたつで一眠り(^^;

復活後はかなり前に買って寝かせていたw
120GB HD×2の増設とそれに伴う各作業を。

ざっと書くと。。。

・終端装置の壁掛け
・ルータの入替
・電源タップを三線コネクターに付け替えて入替

とまあこんな具合いで。

作業中は各配線の接続を考えながらコツコツとw

今は後片付けしつつ環境の再構築をしてますよ。

あーでもすごい疲労感なので
途中で放り出して寝る可能性極大ですが(^^;



00:41:11 | monogusa | | TrackBacks