Archive for October 2007

31 October

10/31『三大モンスター大激突』

いや、ハロウィンにちなんで、みたいな。ねw

人気の近作に登場するモンスター達のどれが強いのかななんて妄想を(^^;

それじゃあいってみよー。

一番手はぁ。。。
破面(アランカル) 出典:『BLEACH』

続いては
シュヴァリエ 出典:『BLOOD+』

殿は
覚醒者 出典:『CLAYMORE』


このメンツ、かなーりイケてると思うんだけど、どうよ?(^^;
あ、ちなみに破面(アランカル)はエスパーダ限定ねw

そりゃもう超高速&ハイパワーな激闘にウットリですぜ(微笑
01:18:38 | monogusa | | TrackBacks

26 October

10/26『裏面』

で、DVDの裏が限定版のアクションフィギュアになっとります。

これは初期版は却下だったんだけど、
改良版が人気で売り切れ続出なもんだから
今回の限定版リリースはまさに一石二鳥なのであります(^^



13:37:33 | monogusa | | TrackBacks

10/26『新作キター!!』

とうとう某最低野郎共の新作が届きましたよ!


唸る銃弾、弾ける装甲、煌めく爆炎。
これが戦争だ!!

いやー、心配してたけどメカのCGよろしすなあ(^^

それにしても主題歌が柳ジョージって渋過ぎっす(苦笑


ストーリー含め今後の展開に請うご期待ですな(^^



06:47:45 | monogusa | | TrackBacks

21 October

10/21『大混雑展?!』

本日やっと念願の
『大徳川展』に行ってきましたよ。
ええ、単独行でしたが何か?

まあそれは置いといて(^^;

いやーすんごい混雑でしたねえ。

で、入口付近が甲冑コーナーでして。

例の家康所用のシダ前立大黒頭巾形兜の鎧や
南蛮胴具足が並んでたんですが、妙に牛歩なんですなこれが。

こりゃ難儀だなと思って
先を見ると。。。

あの金陀美具足の前に
皆群がって微動だにしないんですよ。

皆さん方、分かり易過ぎですって(苦笑

みんなどれだけ金目なものに
飢えとるのかと(^^;

居並ぶ甲冑や武具を心行くまで舐め回して気が済んだら
後は衣類や超豪華なお宝をさらっと見て終了〜(^^;

うーん、てっきり四天王の具足が揃うと思ってたら
徳川家の物限定だったのは残念でしたな。

あと二回展示替えするらしいから
その時にまた行ってみますか、一人でね(もういいよ

22:02:08 | monogusa | | TrackBacks

20 October

10/20『aki FCイベント』

今夜はakiさんのFCイベント。

会場は前々回と同じ
原宿アストロホールっす。

今回はFC会員が選んだ
akiさんベスト10発表ということで
ライブ前後に新曲のPVと
真ん中に会報のインタビューをとりまぜて
大盛り上がりのうちに終了したっす。

イベントという事を忘れてアンコールがないことに
目を白黒させてしまったのは内緒の秘密ですw

12月のライブは某所に
家族旅行の為参戦できないので
今回が今年のライブ納めとなります。

うぅ、さみしすなぁー(TT

21:05:12 | monogusa | | TrackBacks