Archive for September 2007

30 September

9/30『続お疲れちゃん』

体力の限界に挑んだ今回の某イベント
無事に終了しました。

てか、ほぼ限界に達してたので
お別れの挨拶を満足にできずに退場してしまいました(^^;

ご参加の皆様、お疲れさまでした。

以前のような頻繁な活動はできませんので
今後はコソーリ参加してコソーリ退場するようなスタンスでいきたいと思います(^^;

16:05:09 | monogusa | | TrackBacks

9/30『雨の京都駅』

今日のイベント大丈夫なんか?(^^;

07:31:37 | monogusa | | TrackBacks

29 September

9/28『LIVE AT aki's BAR』

残業続きで厳しかった今月末の仕上げは
akiさんのライブですよ(^^

7日と同様の企画モノっぽい構成なんですが
それが好評だったらしく
開演しても客が前進しません、てか大入満員で前進できない(^^;

そんな訳で最後部の壁際にも関わらず
ハナから熱気ムンムンの弾けまくりですよ(^^

とっても楽しいライブを満喫できてホントに良かったけど
体力を使い果たしてしまって厳しい状態です(^^;

今夜から某所に遠征だというのに大丈夫なのか?!(苦笑

12:28:51 | monogusa | | TrackBacks

23 September

9/23『お疲れちゃん』

地獄の月末進行第一段が金曜で終わった。

日曜の今も疲れが取れない(苦笑

休み明けの第二段はしのげるのか?!


22:00:30 | monogusa | | TrackBacks

18 September

9/18『最低だ』

この秋は某最低野郎共の新作DVDリリースやら新作ゲーム発売やらで
日本のごく一部で地道に盛り上がっているようなので
自分もゲームの方を予約しようと某ネット通販で検索したら。。。

こ ん な の

が出て来ましたよ(苦笑
01:23:52 | monogusa | | TrackBacks