Archive for August 2007

20 August

8/20『ちょっとの違いが大違い』

ちょっと前、TVで『戦国無性2 妄想伝』じゃなかった
『戦国無双2 猛将伝』のCMを見て
発売直前ということに気が付いて慌てて
ネットショップで予約したうっかり者の自分です(^^;

今度は長宗我部が新規参戦ということで楽しみではありますが
案の定、真っ当な歴史ファンからは
そのキャラ造形に異論が唱えられているそうです(^^;

とりあえず、届く迄はモチベーション持続の為
『戦国無双2』でもやってよっかなあw


22:28:51 | monogusa | | TrackBacks

18 August

8/18『本格冷やし中華?』

今日の昼食は
母のリクエストにより
近所の帝釈天参道入口脇にできた中華屋で
冷やし中華に餃子に
杏仁豆腐を頂きました。

新しい店ということで
期待半分でしたが
町の中華屋としては
十分合格レベルでしょう(^^

さて、んまい中華を食べた後は
カラオケボックスで久々に
シャウトだぜぃ!!



14:22:15 | monogusa | | TrackBacks

8/18『復活』

個人的事情に由り、本年の年明けから
お祭り参加及びネットでの活動を休止しておりましたが
(佐倉は活動休止以前に申込済)
本日より拙ページでのみネット活動に限り再開致します。

とりあえずはお知らせ迄。

追記:ネット活動休止中と同様、今後も外部武者サイト様の閲覧の予定はありません。
(孫八様とほにゃぢ様のブログは除く)
03:30:02 | monogusa | | TrackBacks

16 August

8/16『あづい』

あづい。。。

今日明日と有給で休みな訳ですが
省エネの為
夕方からエアコンをつけようとしたら
この温度でしたよ(苦笑

。。。35度って一体(^^;

17:13:58 | monogusa | | TrackBacks

15 August

8/15『おぼーん』

お盆だというのお墓参りに行けない先祖不幸者の自分です(^^;

代わりと言っては何ですが
某丸武さんから届いた特注の我が家の家紋の前立の仕上げが
グーテだったので、お盆の間お仏壇にお供えする事にしました(^^;

罰当たったりとかは。。。 しないよね(^^;



01:05:28 | monogusa | | TrackBacks