Archive for September 2005

10 September

2005 9/10『近況など』

実は先月末より今の職場で働いておりまして
何てんでしょ、世間でいう処の第二の人生てヤツでしょうか。
今度はうまく行って欲しいね。。。

まあそれはともかく
前回の投稿から二ヶ月も経つので
ここらで更新等とw
そんなところがものぐさたる由縁か、まあいいや。

で、職場にある食堂のフロアのトイレなんですがね。
もともと各階のトイレには換気扇が無いので(^^;
個室の隅に消臭剤(消●力とかのでっかいのね)が標準装備されとります。
食事を済ませて件のトイレの個室に入りましたよ。
ここにもあるのかなと思って隅っこ見たら
案の定ありましたよ、ラップ被ってね。
え?ラップ??未開封か?!
思わずしゃがんでそいつを確かめると。


『カップはるさめ』でした。。。


何でだあああああ!!!!
非常食のつもりかよおおおお!!!
でなきゃ個室でコソーリ食ったりするのかっ!!

訳分かんねえ。。。(^^;
00:15:24 | monogusa | | TrackBacks