Archive for May 2005

23 May

2005 5/23『アッシマー キタ━ ━ ━(゚∀゚)━ ━ ━!!!!』

本日アッシマーが到着致しました。

いやーこれおもしろいわw
これを未開封のままで持ってる人は
所有する意義が半減ですよ(^^;

ただ、やっぱりね、少し小さいんだよね。。。
惜しいっ。
20:20:20 | monogusa | | TrackBacks

17 May

2005 5/17『アッシマーを訪ねて』

いやあ、すっかり油断してました。
最近のMSインアクションは供給過剰だったもんだから
新発売のアッシマーもそのつもりでいたら。。。

供給過剰なんてとんでもない、大人気で
どこを見ても姿が見当たりません。
このままファーストショットだけで絶版なんて
ことになったら目も当てられないので
穴狙いで押さえてある店に注文を出しました。

まあ、これにしたってタッチの差で
売り切れって可能性もありますが(^^;
まだあるといいなあ。。。
13:38:16 | monogusa | | TrackBacks

10 May

2005 5/10『更新更新』

GWも明け、帰省から自宅に戻り、
やっと前回このブログに書いた展示会の様子をアップできました。

いや、なかなか楽しい展示会でした。
グッズの方も久しぶりにバンドファン時代に戻って
買い漁ってしまいました(^^;
やっぱりTシャツは基本でしょw

展示会は12日迄。
入場者はどれくらいになったのかなあ。
15:49:49 | monogusa | | TrackBacks